脂っこい食生活してませんか?実に覚えがある人はシボガード!

脂っこい食事を週に何度食べていますか?

 

サクっとした衣がやめられないトンカツやコロッケなど、ほとんど毎日食べている人は要注意!体内に脂質が増えすぎると消費されずに蓄積され、“脂肪”としてたるんだお腹などをつくってしまうんです。

シボガード7

シボガードは体内に増える中性脂肪をおさえる働きがあります。似たようなサプリはたくさんありますが、どうしてシボガードがおすすめなのか、効果などをこれから紹介しますので参考にしてくださいね。

 

●中性脂肪はそんなに危険?脂質の多い食生活が続けばこんな影響が・・・

 

栄養バランスが乱れた食生活が続けば中性脂肪がたまって危険といわれますが、思ったより気にせず過ごしている人って多いんです。

 

大人になると運動量が減り消費されるエネルギー量も下がります。それなのにお酒を飲んだり好きなものをたくさん食べる機会が多く、摂取した脂肪分が消費されず体内に残ってしまうんです。

シボガード8

この状態が続くと、肥満体や大きな病気を引きをこす場合があるんです。

 

・動脈硬化
・脳卒中
・脳梗塞など

 

中性脂肪が増えすぎると、悪玉コレステロール(LDL)の数値が高くなり血液をドロドロにします。このままだと血管壁を厚くし血が流れる道が細くなり詰まりやすくなったり、血栓をつくって通りをふさぎ血管破裂がおこってしまいます。脂質の多い食生活は、健康にとっていいことがひとつもありません。

 

また、健康だけではなく美容面にも悪影響をあたえます。

 

中性脂肪が増え血流が悪くなると、基礎代謝が低下します。代謝がいいときと比べ、消費されるエネルギー量が減るため脂肪燃焼されにくい体質となります。

 

さらに、肌の新陳代謝も低下するためくすみ肌やむくみやすいなど、見た目の印象まで変えてしまうのです。このままだと、どんなに自分磨きをおこなっても十分な効果が実感できません。

 

●そんな時にシボガード!配合成分が乱れた食生活をサポート!

 

じゅわ〜と肉汁たっぷりのハンバーグや唐揚げなど、脂っこい食事で体内に入った脂肪は小腸まで運ばれます。脂肪を分解する酵素によって血管を通じて吸収されます。

 

ほどほどの脂肪量ならエネルギー源となるため体にとって必要不可欠です。でも、動物性脂質など多く含まれた食生活ばかりだと中性脂肪が増えすぎて、消費されず体内に残ってしまいます。これがダイエットをしても痩せない理由の一つです。

 

シボガードの主成分となるのが「ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール」。ターミナリアベリリカとは、スリランカなど東南アジアなどに自生している広葉樹から採れる果実です。3大健康果実のひとつとして知られ、インドでは5000年も前から利用されているんです。

 

シボガードは小腸に運ばれた脂肪を、ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールによって脂肪の分解を止めさせます。こうすることで体内への吸収率をおさえ、そのまま外へ排出できるのです。

シボガード8

つまり、食後の血管に増えすぎる中性脂肪をおさえることで、ダイエット効果を高めたり脳卒中などのリスクを下げられるのです。

 

●シボガードは食後に上がる血中の中性脂肪を半分以下まで減少!

 

実際、シボガードはどれくらい中性脂肪をおさえられるのか。最終製品を使い臨床試験をおこなった結果がスゴいんです!

 

◆ピーク時の食後血中の中性脂肪を約40%もダウン

 

食後2時間後に対象食品(ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールを含まないバター入りコーンポタージュなどの食品)と比較したところ・・・

 

対象食品:52mg/dl
試験食品:3mg/dl

 

約40%の中性脂肪の上昇をおさえられたのです!

 

◆さらに!食後血中の中性脂肪がトータルで約53%も減少

 

ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール配合品と、非配合品のラードやプレーンベーグルなどの脂質を多く含む食事を取る前に摂取したところ・・・

 

対象食品:141.mg・h/dl
試験食品:65.9mg・h/dl

 

食後に上がる血中の中性脂肪がトータルで約53%もおさえられたのです。

 

※シボガードは食後に上がる中性脂肪をおさえるデータがありますが、効果を保証するものではありません。

 

●シボガードなら1日たった4粒で脂っこい食生活も改善

 

中性脂肪が増えるのを知っていても、お酒や脂っこい食事ってついつい飲み食いしてしまいますよね。

 

シボガードは1日4粒飲むだけで、乱れた食生活をサポートしてくれます。しかも、1日あたりたった80円で食後に上がる中性脂肪をおさえられるんです。(定期価格2,400円(税別)を30日分)
シボガード8
1度に4粒飲むので、薬のように飲み忘れなどなく毎日の健康をサポートしてくれます。

 

そしてサプリは口にするものだからこそ、安全性は気になりますよね。

 

シボガードの原料は、安全性が認められた国産食品のみを使っています。もちろん製造もすべて日本製なので、安心して毎日の健康を維持できます。

●まとめ

 

脂っこい食事ばかり続いている人や、食べることが大好きな人にシボガードはおすすめです。
どうしても食生活の自己管理ができない場合も、付き合いなどであると思います。そんなときは、ぜひ食事の前にシボガードを飲んで、中性脂肪をおさえましょう。

 

関連ページ
シボガードの効果と口コミ
どっちがおすすめ?機能性表示食品のシボヘールVSシボガードの違い