年代別おススメのわけ♪シボガードを飲むべき年齢はいつから?

シボガードは中性脂肪を気にする年配だけのサプリではありません!

 

そもそも中性脂肪がたまると、どんな症状があらわれるのか知っていますか?

 

年齢によって食生活や体型・健康面など、さまざまな悩みがありますよね。これらすべて“中性脂肪”が関係しているんですよ!

 

シボガードは、食後に上がる血液中の中性脂肪率をおさえる働きがあります。年代別の悩みにどんな効果をあたえてくれるのか、おすすめしたい理由をこれから紹介します。

 

●シボガードは「脂っぽい料理が大好きな」20代におすすめ!

 

ハンバーガーにピザ、焼肉など、お肉中心の食生活になりやすい20代。炭水化物や動物性脂肪が多く含まれる食事は、体内に中性脂肪がたまりやすくなります。

シボガード18

脂肪は体を動かしたりするのに大切なエネルギーですが、消費されず残ってしまうと脂肪として蓄えられてしまいます。脂肪がどんどんたまると、ダイエットしているのに痩せにくくなったり、ちょっと歩いただけで息切れなど若いのに不健康な体の状態へ・・・。

 

シボガードには“ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール”という成分が含まれているのですが、食後に増えた脂肪の吸収をおさえてくれます。血液中の中性脂肪が減ることで、体内にたまる分が減りダイエット効果も高めてくれます。

 

さらに、ポリフェノールをたっぷり含んでいるため、体内に増える活性酸素を除去する効果もあります。活性酸素はシミやシワ・吹き出物の原因でもあり、増えすぎると老け顔をつくってしまいます。

 

アンチエイジング効果の働きもあるので、20代後半で本格的に美容ケアをしたい人にもおすすめです。

 

●シボガードは「飲み会続きで食生活が乱れている」30代におすすめ!

 

中性脂肪が増える原因は“脂っぽい食べ物”がメインだと思われていますが、実はアルコールを摂取したときも増えるんです!

 

アルコールを飲むと肝臓で分解されますが、このとき中性脂肪が合成されるため飲めば飲むほど増えます。アルコールでも糖質を多く含むビールや缶酎ハイなどを好んで飲む人は注意です!

シボガード19

また、飲むときにおつまみとして焼き鳥や唐揚げなどを、一緒に食べるたりすることがあります。アルコールの糖質と食事からの脂質のダブルで体内へ吸収するため、飲み会などはいつも以上に中性脂肪が増えるんです。

 

シボガードは食事後の中性脂肪率の上昇をおさえる働きがあります。飲み過ぎや食べ過ぎが続いている人は、脂肪として体内にたまる前にサプリで予防しましょう。

 

●シボガードは「ポッコリお腹が気になりはじめた」40代におすすめ!

 

デスクワークや運動不足などにより、気になりはじめるポッコリお腹。体内で消費されずに残ってしまった中性脂肪が原因です。

シボガード20

食事により体内に入ってきた脂質は、小腸まで運ばれ酵素によって分解されます。その後、血液に吸収され中性脂肪が全身に流れ行き渡るのですが、運動することで本当なら消費エネルギーとして使われます。

 

ですが、運動不足などにより消費されるはずの中性脂肪が、いつまでも体内に残り“脂肪”としてポッコリお腹を作りあげるのです。

 

シボガードは食事によって小腸まで運ばれた脂肪を、ターミナリアベリリカ由来ポリフェノールにより分解させず血液中への吸収をおさえます。中性脂肪の量を増やさずそのまま外へ排出するため、体にため込まずに済むのです。

 

運動不足が心配だけど、食べる・飲むがやめられない人。健康に気づかった食事をしているつもりでも体型の乱れが気になる人の体内を、シボガードは改善してくれます。

 

●シボガードは「生活習慣病が心配な」50代以降におすすめ!

 

中性脂肪は太りやすい体質をつくるためだけではありません!年齢とともに気になる脳卒中や心筋梗塞など、生活習慣病にも深いか関わりがあるんです。

 

中性脂肪が血液中に増えると、粘り質の強いドロドロな血になってしまうのはご存知だと思います。このような状態がいつまでも続くと、血管の内壁の細胞を傷つけたり、血流の流れを止める血栓ができやすくなります。

シボガード21

排水口にゴミが詰まると逆流したり、パイプが壊れてしまうのと同じで、ドロっとした血液によって力が加わり破れやすくなってしまいます。その結果、脳卒中などの病気を引き起こしてしまうのです。

 

血液をサラサラにするには、血液中の善玉コレステロールと悪玉コレステロールのバランスを改善しなくてはいけません。血液中の中性脂肪を減らすことで、善玉コレステロールが増え生活習慣病を予防効果が期待できます。

 

シボガードは食後血中の中性脂肪を、約半分まで減少させます。食生活や運動だけでは改善が難しいですが、サプリを飲むこと血液中の善玉コレステロール値を安定にさせます。

 

目に見えない血管を健康にしたい人、生活習慣病が気になる人におすすめです。

 

●まとめ

 

シボガードは食後に増える血中の中性脂肪を“約53%減少”と、高い報告データがあります。年代によって悩みはさまざまありますが「まだ20代だから脂肪のことなんてあまり考えなくても大丈夫」ではありません!。

 

目に見えない脂肪は、今もどんどん蓄えられている可能性があります。今からだとちょっと早い・・・ではなく将来のことを考えて、年代に関係なく中性脂肪の増えすぎを予防していきましょう。

 

 

関連ページ
脂っこい食生活してませんか?実に覚えがある人はシボガード!